今日は今年最後の美容院💇‍♀️
お母さんが誕生日プレゼントで買ってくれたワンピース着て表参道まで行ってきたよん♡🖤♪
(ワンピース全然わかりにくくてごめんね😅)
今回は落ち着いたラベンダーカラー💜あとカットにしっかりトリートメントまでしてもらいました✨


(眠くて眠くて顔がむくむくしてる泣き笑い)
前田さん、今年も沢山お世話になりました🙏✨ありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️



そういや昨日は理学療法のリハビリに病院通いが最後でした。
理学療法の先生はどっかのチームに引き抜かれたみたいで来年からはおらんらしい。
もう会えんかと思うとさみしー…悲しい

肝心の腕肩の痛みの方はすこーしましにはなってきてるので、引き続き自分で筋トレがんばって💪
とのことでした😅
鍛えるしかないよねー。
でも他の病院、友達に紹介してもったので年明けたら行ってみようと思ってます。
がんばろーちょっと不満グー気づき気づき


さ!ライヴ行きたかったけどこれから練習だわー!がんばるぞーー❣️❣️