お母さんが作ってくれてたおにぎりと納豆食べて東京へ出発。

スーツケースはまた郵送したので身軽~🚄
今日はTULLY'Sの珈琲と大阪で頂いたお菓子がおやつ😋


改めて今回の大阪
千日前路上、ツアーファイナル大阪ワンマン、そして今年ラストの大阪千日前路上と
地元大阪でのんびり過ごしながら、
沢山うたえて皆んなに会えてすごく幸せでした✨✨✨
現地参加、配信参加、参加出来ないけどライヴの成功を祈って応援して下さってた皆さま、
本当にありがとうございました(*´ー`*)

もっともっとパワーアップして来年も沢山うたいに帰って来れるようにがんばります❣️❣️
また皆んなと会えるの楽しみにしてます🥰🥰










プレゼントありがとう~🥰

新入りはちわれ❣️猫

😹😹😹


東京へ帰ったら怒涛の年末スケジュール!!
また原始神母モードに切り替えて、
福岡、そしてラストの東京とがんばるぞーう!!
原始神母のライヴへお越し下さる皆様どうぞよろしくお願いいたします💖
そして無事元気に年越したい!!😌

皆様も年末忙しくてなかなか心も身体も休まらないかもですが、
どうかお気をつけて皆んな元気に新しい年を迎えれますように🙏❤️

ほな気をつけて東京帰ります🚄
ありがとう大阪また来年👋💕