大阪弾き語りワンマンお越し下さった皆様、レガートの皆様本当にありがとうございました✨✨
場所や集まる人によって色んな空気になるから面白いね。そんなことも楽しみながらおもいっきりうたった幸せな時間でした🌈
最後の最後は椅子の上で生歌!皆んなしっかりキャッチしてくれてありがとう💖💖💖


昔東京でサポートしてもらってたドラマー駿ちゃんが来てくれて嬉しかった!!今は大阪おるからまたいつか一緒になんかやれたらいいなー♪何より元気そうで良かった😊



そしてライヴからの路上。
商店街すごい人やしライヴ後で声もあんまり通ってない気もしながら、、今年最後の千日前路上楽しんできたよ♪
今日は止められず完走出来て良かった~❣️


ラストに久しぶり立ってうたったら配信中のスマホ持ってくれはって助かりました🙏😆

皆んなの大きな優しさに包まれながら、
今日1日良き大阪の締めくくりになりました🥰
ライヴに路上に配信に応援本当に本当に有難うございました(*´ー`*)

配信ちょっと色々ごちゃごちゃしてたけど
今日の路上配信アーカイブです⭐️



路上前にわなかで腹ごしらえ😋
うまかった😋

ほな風邪ひかんようにあったかくして休みまぁす看板持ち看板持ち看板持ち
みんなも寒くなるみたいやから気をつけてね予防予防飛び出すハート飛び出すハート
ほなおやすみなさい⭐️