名古屋弾き語りワンマン終了いたしました!
お越し下さった皆様、急きょギターまで弾いてくれはったBOBの店長渡部さん、物販に写真に色々手伝ってくれはったJさん、本当に本当に有難うございました!!✨✨✨



またみんなに守られてハッピーなライヴやらせてもらったよー😭
みーんなのおかげで今日しかやれないライヴになりました😌🌈
幸せな時間を本当にありがとうございました❣️最高名古屋万歳万歳🙌😆





私横向いてるけどみんな良い笑顔ハートハートハート

ありがとう弾いてくれてほんとありがーとう!物販手伝ってくれてほんとにありがーとう🎶泣き笑い

みんなからお花のプレゼントありがとう❤️🙏😭
名古屋は紫の花束💐💜



2023年最後の名古屋ワンマン!
参加出来なかった皆様もお家から応援本当にありがとうございました(*´ー`*)
また来年名古屋で皆様に元気にお会い出来るのを楽しみにしてます❤️❤️🌈🥰