今日のおやつは、昨日高円寺FLATで買って帰ったパン~🥐これずっと食べてみたかったやつ♡

残りひとつをゲトー❣️
シュプリームクロワッサンというのかー

中にカスタードクリームといちごジャムも入っててなかなか甘々やけど、美味しかったー🍓
クロワッサンの生地がちょい固サクサクで美味しかったなー目がハートクリーム無しでも食べてみたい😋次は普通のチョコ味も食べたい♡


そして明日の準備をしてから、
今日は旦那さんライヴでおらんし、、
ならばマクド食べたいなぁ~笑
ってなって、、
じゃあその前に軽くトレーニングも行くかーってww
そしてグラコロ買って帰ってきました泣き笑い
満たしてくれてありがとうグラコロ❤️🍔


さぁ♪
明日の準備もバッチリ??
ちょっとまた寒くなってきたので、
皆さんあったかくして気をつけて川崎に来てねおねがい花

お席もまだあるので、急な参加も大歓迎です\(^o^)/
皆様お待ちしております❤️

45歳一発目のライヴ🎉✨✨
おもいっきりうたうぞー🎤気づき気づき
そして私の腕よどうかがんばってー🌈🙏

やっとみんなに会えるからうれしー目がハート楽しみにしてるねー照れ飛び出すハート飛び出すハート
どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)
■12月2日(土)川崎・LIVE BAR ATTIC (CLUB CITTA'2F)■
「冨田麗香 弾き語るワンマンVol.58~BIRTHDAY LIVE TOUR~」
▪OPEN 17:30
▪START 18:00
▪前売 3500円(+1DRINK)
▪当日 4000円(+1DRINK)
*CLUB CITTA' LIVE BAR ATTIC*
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7 2F TEL:044-244-8100
問い合わせ:info@clubcitta-attic.com