リハビリ行って、曲練習して、仮歌録って、
途中スタバでアイス珈琲休憩してw

探し物探しに行って帰ってきて夜ごはん!
(安くなってたから燒鮭だけ買ってきたやつなんやけど、むちゃくちゃでかくてラッキーやった⭐️笑)

とバタバタな1日過ごしながら、こんな日に限って色々閃くのよねー🌠笑
すぐ思い通りとはいかんけども、ひとつずつやれたらいいなおねがいがんばろー飛び出すハート

そう、仮歌録ったってのはソロでわないのよー凝視
でも楽しみなことやのでまたちゃんと形になる日がきたら書きます♪
実はここんとこキー確認やら毎日色々やり取りやらであたまんなかなぐるんぐるんな日々を過ごしてるよー笑
有難いなー🎵うまいことすすみますように🙏✨