先週は病院が夏休みで行けんかったので、
週明けの昨日は久しぶり理学療法で病院。
合間にケーキ食べてSNS更新してからのトレーニング~でした♪
2回目かぼちゃのシフォンケーキ食べたよ🎃



↑土曜日のAugusta Camp!
また旦那さんのおかげで今年も観に行かせてもらえて有難でした🙏💜

色々売ってるのについつい甘いものにいってしまって朝昼ごはんにクレープと珈琲♡クレープは絶対ホイップ食べたい人やったのに、食べれそうになかったのでアーモンドチョコに初めてカスタードトッピング!

夜はハワイアンカフェでわくぱくにハンバーガー食べてから帰ったよ🍔飛び出すハート飛び出すハート

ジンジャーエールが可愛すぎた🌺

Augusta Camp
普段あんまり聴かない音楽な人たちが多いので新鮮な気持ちで今年も楽しみました照れ
私はバンドが大好きやし、
豪華バンドでバシッと曲をキメるのも素晴らしいなぁと思うけど、
ギター一本、歌で弾き語り
大きなステージで一人戦う姿に惹かれてしまったなー。
みんなカッコ良かった。
私は永遠ギター下手くそやけど、
まだまだ一人でも弾き語りで戦っていきたい。

でもバンドもやりたいしね、笑
まだまだおもいっきり音楽で表現したいねー
尊敬できる大好きな人たちと表現したい!
って思ったそんな土曜日でした!

ますます弾き語りワンマンツアーが楽しみになったよ❤️
みんなに会えるの楽しみにしてますね(*´ー`*)
東名阪とどうぞよろしくお願いいたしますハートハート


さ、今日は珈琲飲んで夜ごはん前にこれからトレーニング!がんばってきまーす💪