阪神タイガース優勝おめでとうございます🐯⚾️❗️❗️🎉✨
これを投稿してないままもう土曜日になってしまった💦

"あれ"から"優勝"ってことばに変わった時の歓声がすごかったねー
大阪の笑いの文化は良いですねー
岡田監督が話してるのもほんわかハッピーになるニコニコ

それにしても優勝した時に大阪におらんのは大阪人としてなんとなくさみしいし
サンテレビが映らんのもさみしかったー真顔

野球ファンじゃなくてもこんな気持ちにさせてくれる阪神すごいね!泣き笑い
関西パワーー!!泣き笑い
は日本を明るくする!?🌞


話しは変わって、
夜のメロディーで撮って下さってた動画をアップしました✨
今回は歌詞も入れて下さってます!!
すごいひらめき!ありがとうございます🙏

そして「テルーの唄」初めてうたったけど、
やっぱりとっても素敵な曲でした♡
良かったら聴いて下さいませ(*´ー`*)
「テルーの唄」手嶌葵
covered by 冨田麗香
ピアノ:御園生 瞳


さ~
22日夜のメロディーの準備をしながら過ごしてます✨
カラオケにも練習行ってほぼ昨日曲決めたつもりやったけど、
今日はある方の曲ばっかし聴いてたらやっぱりその方の曲をもっとうたいたくなったので、
練習しよかな口笛

でわぁ皆さま❤️
22日夜のメロディー♪
現地に配信にお待ちしております🥰
どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート飛び出すハート
■9月22日(金)表参道メロディー■
「夜のメロディー Vol.17」(有観客&配信カバーライヴ)
ピアニスト:御園生 瞳
▪OPEN 19:30
▪START 20:00
▪CHARGE 3000円+投げ銭(配信チケット付)
〈別途1DRINK、1FOOD〉
▪配信チケット 2500円(アーカイブ有り)
*メロディー*
住所:東京都港区南青山5丁目8−10 萬楽庵ビル2 10F
TEL:03-6450-6107
予約:reika.tomita@gmail.com