朝までサッカー応援して🇯🇵⚽️🔥良い試合に興奮しながらwwなんとか寝て、なんとか早起きして、
最終日はお母さんとランチ🍝❤️

赤唐辛子多めのペペロンチーノ🌶️美味しかった😋

なんばCITYで色々見てからのおやつ休憩☕️💚
毎回これで今年の夏ラストか!?って思いながら何度も食べてるかき氷😆🍧笑

お母さんはわらび餅注文して少しずつシェアして楽しみました😋🍀

なんばでお母さんとばいばいして
無事新幹線乗り込みました🚅
さすがに満腹でアイスコーヒーだけ笑

色々濃い~大阪🥰幸せな時間をありがとうございました❣️
そして今回パーティーのサプライズゲストで呼んで下さった皆様、有難い貴重な時間と大阪に帰って来る機会を本当にありがとうございました(*´ー`*)

次回は10月の弾き語りワンマンツアー🍂✨
また関西のみんなにお会いできるの楽しみにしてます❤️