マン4時リハーサル前お昼ごはんにスタジオでスタバの珈琲と食べてみたかったバナナの米粉マフィン🍌

リハーサル後にコメダでかき氷🍧
ミニか普通で悩んでたら普通サイズをミニの料金で持ってきてくれた😋なんと💚可愛い店員さん神過ぎた😍🙏
ご褒美多めな昨日でした❤️🌈

これを投稿して寝るつもりが
帰って夜ご飯作ってお風呂入ったら
さすがに疲れて寝てしまいました(*´ー`*)
大阪帰りからのリハーサルでよくがんばったわたし!ってな感じでご褒美❤️笑


そして今日はずっと行けなかった、
久しぶりの理学療法で病院へ!
診察もしてもらったよ♪
あまりに肩、腕が痛いので伝えたら
今回は湿布と葛根湯処方してくれました。
ちょっとずつよくなるといいな🍀


そして病院終わりにマクドに行ったらイチゴのフラッペは売り切れ🙃ざんねん。。

しゃあなくまたいつものかき氷があるお店へ😆笑
また食べてしまったな~😅

夜ご飯前にちょっと身体動かして来よっ!!