今日は昼まで実家でのんびり~
旦那さんは食べたい物やら行きたいとこがあるみたいでひとり早起きして出掛けてったひらめきわが家は自由!笑泣き笑い


懐かしの写真が飾られてたのでパシャリ✨
お姉ちゃんと私🐁
私はまん丸おかっぱでなぜかお姉ちゃんはパーマあててるこの差はなんなんやろなぁ泣き笑い
でもこのおかっぱ大好き目がハートひらめき泣き笑い


そして出掛ける準備して私はお母さんとふたりで天王寺へお買い物♪
の前にまずわあべちかの甘党まえだへ🍡笑
お母さんは冷やしそうめんセット
私はかき氷セット
久しぶりに食べたらみたらしがうまかったなー💚


色々見てから、姉家族、お父さん、旦那さんとみんな合流して夜ごはんへ~😋
久しぶりに大阪でお好み焼き食べたくって、
あべちかならそこまで混まんかしら?
って思ってなんとなくあべちか見に行ったら、
良さげなお好み焼き屋さん発見!指差し
(甘党まえだはお好み焼き屋さんあるか探しに行った時に見つけてまず入ったよ🍡😄)
元祖モダン、ねぎ焼「あべとん」

お盆は予約出来ひんみたいやので、30分くらい並んだかな。わが家は8名やったのでさすがに一緒の席は無理で姉家族とは別々のテーブルで。

私らはこれ!
すじこんねぎ焼とミックスモダン焼のハーフ&ハーフみたいなコラボ焼!!
お父さんはすじこんねぎ焼きで、お母さんはミックスモダン焼頼んでたニコニコ
コラボ焼思ってるより小さい気もしたけど、
ちょうど良かったし美味かったなー😋
ほんまは違う行きたい店あったんやけど、
たまたまあべとん知れて、入れて良かったー♡
家族みんなで行けて良かったよ❤️

帰りは姉家の車に乗せてもらって、
引っ越しが終わったばっかりの姉家に行って、ルフィと再会ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまサマーカットでつるんとして可愛い飛び出すハート
写真撮るん難しww

15歳のルフィは白内障で目も見えんくなってるし、てんかんで毎日薬飲んでたり色々大変みたいやけど、なんとか元気でおってくれて嬉しかった😌また会いにくるねー❤️元気でおってねー🐕️

実家に送ってもらって、
まさかの31!😹😹😹

帰りの車で姪っ子達が31食べたい!って言い出して寄ることになったからそりゃ買うよねー🍨笑
旦那さん以外みんな31買ってて気がついたけど、、
冨田家ってみんなアイス好きやん笑ひらめき
みんなダブルやしww
笑けた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
な訳で、冷凍庫のアイスはまた明日指差し

ゆったり家族と過ごせた楽しい1日でした🥰
皆様ものんびり素敵なお盆休みをです風鈴

ほな明日の路上に備えてはよ休もう。
あ!これこれ!
必要なこれを忘れず買いました!笑
グレーやと思って買ったら白やった😅
白ならピンクにすりゃ良かった🙃笑


ほなおやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3