金曜日のクラセンライヴのあとは
興奮状態で眠れんくって笑
土曜日旦那さん休みやし、
せっかくやから眠れんまま早くに準備して平塚まで行ってきました~
わたし元気~泣き笑い
そしてなんとなーく平塚に私が決めた笑
平塚なら日ノ出町から行った方が近かったやん!とか思いながら、、笑

ランチにパスタ食べたい!って思って
イタリアンのお店でランチしました🇮🇹
コーンポタージュ🌽パン🥖

温野菜

マッシュルームとトマトのパスタ🍝

食後にアイスコーヒー
これで1540円✨
安いし美味かった♡


ららぽーとがあるからららぽーとに行ってふらふら色々見てからの
休憩
韓国のかき氷ピンスってのが気になって入ってしまった。
またかき氷笑

黒蜜きなこピンス
美味しかったよ~😋

このあと夜ご飯を平塚で食べるかどうしようか悩んで、
さすがに眠くて疲れたから帰って食べよってなって、18時台の電車で帰って、
わたしはマクド買って帰宅🍔🍟
ハラペーニョの食べたかったけど売り切れてたから侍マックで😆
よく食べました😋

テレビ見てたら私らが乗ってた電車が止まっててびっくり💦
あのまま平塚で夜ごはん食べてたら帰れんかったね💦不安

日曜日はさすがにくたびれ過ぎて寝まくって、水曜日にまた老人ホームライヴがあるからちょっと準備もして、
月曜日の今日は理学療法で病院。
なんかこれで大丈夫なんかなー。
ずっと痛い真顔
まぁがんばって通お~!
練習したり夜ごはん作ったり。
夜ごはん作ってる時に
お気に入りのニトリの軽いお皿。。
2枚とも落として割ってしまった😢
真顔真顔真顔
安いからまた買いに行くーー!

なんか色々ライヴがあるから考えながらぼんやりごはん作ってたのよねー。
あかんあかん。
気をつけろってニトリのお皿が守ってくれたんやと思おう。
怪我もなくて良かった。
気をつけながら色々がんばりますー(*´ー`*)

明日はリハビリに行きたいな。行けるかな。
ほな皆様も気をつけて過ごして下さいね🥰🌻