【Ryo,Hikaru & Jun feat.Reika】
Gt.大渡亮さん(Do As Infinity)、Dr.松本淳さん、Ba.柏原ヒカルくんとのセッションライヴ✨終了いたしましたー🌈
ライヴにお越し下さった皆様、【GAPPA】の皆様、クラセンスタッフの皆様、亮さん、淳さん、ヒカルくん、本当にありがとうございました❣️❣️


最高に楽しかった~‼️やっぱりやっぱりうたい心地最高なクラセン😍リハーサルから楽し過ぎてはしゃいでしまう😆
溜まってた色んなもんも爆発させれたかな💣️笑
亮さん、淳さん、ヒカルくんの演奏がすごくてカッコ良いからおもいっきりうたえて本当に有り難いライヴでした🙏
もっとみんなに聴いてほしいって思ったし、何よりもっとバンドでうたいたい!って改めて強く思った😆
ので、もっとやるぞー!!4人で絶対やりたい!がんばるぞー!♪





なんかね、今日亮さんにこんなロックな女はなかなかいないよ~!笑
むちゃくちゃカッコいいよ~!
ってリハーサルから言ってもらえて嬉しかったのでした🥺
(ツェッペリンからジャニスまで!でたらめ英語やけどうたいまくってシャウトした😆)
淳さんもいつも麗香さんの歌は素晴らしくてご一緒出来てとても有り難いって言ってくれるのです😭
こちらこそ有り難すぎる🥺

やっぱりそんな言葉を真っ直ぐに伝えてくれる先輩方ともっとライヴしたいしロックが好きな自分ももっと出していきたい。
バンドじゃ動員大変やとか、ギャラ払わなあかんとか色んなことが先行して、なかなかやりたいことはやれなくなってしまってた。
でもやっぱりこのままもんもんとしながら歳とるのも嫌やから好きなこともっともっとやれるようがんばりたい!って思ったのでした。
せっかくの嬉しい言葉無駄にしたくないからがんばる。(もしかしたら社交辞令やったりしてwでも信じたいから真に受けてみる!!)
皆様ぜひ応援よろしくお願いいたします😌
これから更にもっともっと楽しい人生にしてくぞ!
音楽人生後悔なく生きたい!!

つい幸せなライヴ過ぎて熱く語ってしまいましたが、、😆
とにかく皆様!最高な夜をありがとうございました❤️


さいごに昔の懐かし衣装引っ張りだしてきたよ写真❤️

今日のカバー曲の年代に寄せてみた!デニム履いてうたうの苦しかったけどたまにわいいよねー笑


[8/4@横浜THE CLUB SENSATION]

SET LIST

1.Somebody To Love (Jefferson Airplane)

2.Piece Of My Heart(Janis Joplin)

3.It's So Easy(Linda Ronstadt)

4.Move Over(Janis Joplin)

5.Desperado(Eagles)

6.Rock 'n' Roll(Led Zeppelin)

7.Celebration Day(Led Zeppelin)

8.Black Dog(Led Zeppelin)

9.It's all right(MOTHERS MILK)←大阪時代のバンド

10.雨上がりの夜空に(MOTHERS MILK)

E.C.

When A Man Loves A Woman(Bette Midler)





ほな皆様おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3