今日はミーティング的ランチへ♪
と言いながらせっかくやしで一杯だけ乾杯🥂


女二人やのでぜんぶシェア🥗🍝🥞❤️
アイスコーヒーも飲んだけど写真は忘れてた🙃
連日バタバタと人に会えてうれしいな🙂
色々話せて楽しかった♪



そして明日はまた呼んでもらえたので老人ホームにうたいに行くのです✨
早めに帰ってきて色々準備してたんやけど、
昔のチラシとか入ってるファイルで探し物歌詞があって、
見てたらこらまた懐かし!

大阪時代に本気でがんばってたバンド「MOTHERS MILK」無期限活動停止のラストライヴで配ったチラシ。
ぼろぼろなってるけど、これ一枚だけ残してたみたい。

懐かしーー
私の人生で大切な出来事やったな。
なんと儚く尊いの。
若いって素晴らしいなー。熱量が凄かったし費やす時間も凄かった。全てやった。
20代におもいっきり家族のような仲間とバンドやれたのは一生の宝物やなぁと今改めて思う。
茂、辻ちゃん、あっくん、ありがとう。
この時代を支えてくれた人たちに心から感謝です。

いつかやることなんてないやろけど。
でももしかしたらそんな日が来ることもあるんかな。笑
ないかな笑
ま、人生何があるかわからんもんね!

なんて今日も昔をふり返りながら
しっかり未来を見ているよ✨
何が起こるかわからない楽しみな未来のためにがんばろ!♪
(注意:これはバンドやるかもしれないとかのにおわせでも何でもないですwただの懐かしみです🙇‍♀️)

明日早いからはよ寝たいけど、27時間テレビがおもろくなってきたww