昨日はこの方
the GAMEでギター弾いてくれてた拓さんと一年以上ぶりに飲みに!

すぐおしゃべりに夢中になったから
食べ飲みだして写真汚くて失礼🙏笑

年齢層の高くて安い居酒屋で。
前回も同じ店笑

なんやかんや近況報告やら、
私の誰にも話せない歌うたいの色んな悩みというか葛藤を聞いてもらったり。
性別は違うけど、
大阪のバンド時代からの仲間やので
昔の私のことも知ってくれてるし、
同い年A型やし、笑
理解してくれるところが多くてすごいうれしかった。
なんとなく少しスッキリしたし笑

そしてやっぱりバンドやりたいよね~
って話になって、笑
お互い色々あるからいつ叶うんかわからんけど、
何年かかってでもいいから、
いつかまたほんまに仲間と言えるメンバーでバンドやれたら私は幸せや。


やっぱり人に会わなきゃよねー。
話さんな。
こもってちゃ行かんな~
楽しく関西人パワーでうたって行きたい!!

ちょうど昨日から旦那さんはお仕事ライヴで沖縄へ。
一人やしと思って連絡してみて良かった(*´ー`*)

また次はドラムの辻ちゃんも交えて飲みたいな笑