日曜日のワンマンが終わって、
昨日は久しぶりにのんびり。
洗濯して告知してスーパー行ってごはん作って、、
ブログまで辿り着けんかった😅🙏

改めて日曜日はありがとうございました❤️
川崎アティックで久しぶりにみんなに会えたのがうれしくってついついMC長めに色々話しまくってしまったwせっかくのアティック、MCまでもっとかっこ良いライヴにすれば良かったと少し後悔してるけど😅
とにかく大好きなアティックの響きのなか、たっぷりうたえてみんなと盛り上がれて最高に楽しくって沢山パワー頂きました❤️
本当に有難うございました(*´ー`*)

今回はお祝いで少し多め。
カバーも入れたセトリなかなかお気に入り。
色んな想いは溢れ過ぎてしまいがちやけど、
しっかりうたえて幸せでした。
またアティックでうたえる日が楽しみ💕

これからもみんなと過ごせる幸せな時間、
もっともっと作っていけるようにがんばります🥰
皆様どうぞよろしくお願いします✨❤️