サッカー観戦&関西旅から
今日無事帰ってきましたぁ(*´ー`*)
てことで軽く旅記録♪

サッカー観戦後は街中華で夜ごはん
焼餃子🥟

中華屋さんやのにソース焼そば
久しぶりに食べたなぁ♡
麺もソース具合も美味しかった😋


2日目は行きたいとこついて行きました
てことでたぶん初西舞鶴泊。
観光客も少なくてゆったり出来たよ~

着いてすぐ荷物預けて電車移動🚞

車内でお昼ごはん😋スーパーで買ったお弁当🍱

天橋立駅着いて
モノレール乗って



家族でも旅行で来た思い出のある天橋立~
のんびりまったり景色を眺めながら白玉ぜんざい😋あんこ我慢してたから少しの間解禁ww

リフトで降りて

目の前の海をレンタル自転車で渡ったよ~🚲️
気持ち良くて動画撮ってみたww
(自転車降りたあと膝がずっと痛かった笑)

そして最終日は私が食べたいお店があったので早めに京都へ移動
食べたかった本わらび餅屋の徳屋さん。
でも本わらび餅はもう売り切れてた(残念)
ので普通?のわらび餅と冷やしぜんざいを注文

シェアして食べました😋
美味しかったー♡


そして早めの夜ごはん。一心さん
ほんまは本店?行きたかったけど休みやから東山店。

付だし

一心鍋🍲

締めはおじや🍲お店の人がやってくれるよ!
美味しかったー!

↑コースがあったんやけど、
コースに「もち、うどん、おじや」がついてくる炭水化物祭が私らは無理過ぎて単品で一心鍋(牛ロース)を頼みましたwトッピングに豆腐とおじや注文で満足😋

わらび餅も一心鍋も食べてみたかったから行けて良かった!
わらび餅またご褒美に食べに行きたいな♡

こんな感じで野音がんばったご褒美旅終了!
ほなまた気持ちしっかり切り替えて
うたいまくるぞー♪
がんばるぞー!!
早くみんなに会いたいぞー♡
今週日曜日は川崎アティック♬
来週金曜日は夜のメロディー♫
皆様どうぞよろしくお願いしまぁす🥰