原始神母・日比谷野音公演
沢山のスタッフの皆様、お越し下さった皆様のおかげで無事終えることが出来ました😌
暑い中本当に本当にありがとうございました✨❣️

お客様の歓声、何よりPink Floydを愛する熱い気持ちが沢山伝わってきてずっと鳥肌たちっぱなし感動でした😭😭
メンバーとして日比谷野音で皆さんと一緒に過ごせたことが有り難く幸せでたまらなかったです。
今日の奇跡のような夢のような1日
これからずっとずっと忘れられない日になりました。
皆様本当にありがとうございました!!
まだまだ未熟者ですがもっともっと皆様の期待に応えれるように精一杯がんばります。
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)
リハーサルでカメラマン森島さんが撮ってくれました🌞🌈
リハーサル中に♪

ユキさんと黒い衣装で✨💃



麗香ふぁんな皆様の写真使わせてもらいました✨皆様ぁ応援本当にありがとうございました🥰❤️❤️

機材撤収後の日比谷野音ステージで記念に私のスマホでカメラマン四海さんに撮ってもらいました🌿💙
(ひとまず私の手元にある写真で🙏)