ドキドキしながら準備してきた
「ハイドパークフェスティバル2023」
ハイドパークキャバレーバンドのステージが始まったら一瞬で終わってしまった。
目覚めたら夢みたいな感覚やけど写真見てると夢じゃなかったんやと胸いっぱいな5月のはじまり🌱
今回ゲストVoとして誘って下さった梅津さんをはじめキャバレーバンドの皆様本当にありがとうございました!
また最高なメンバーの皆様とご一緒出来ますように😌✨
そして主催の麻田浩さんをはじめフェスを作って下さった全ての皆様に心からの感謝を🙏
大好きな尊敬する人達に沢山お会い出来たのですが、
全ては人間性なんやなぁと感じた1日でした。
音楽が素敵なのはわかってるけど皆さんお人柄までほんとう素敵な方ばかりで。
改めて尊敬とリスペクトだらけです。
色んな方から有難いお言葉を掛けて頂いて終わってからすごくホッとしました。
私なんかに優しい言葉を掛けて下さるのでほんとう嬉しかったです😭
沢山感動して胸いっぱいになって、沢山笑って本当に最高な時間を過ごさせてもらいました。
もっとやれるかもしれないって思ってみたり、もう無理かもなんて思ったり気持ちは毎日忙しいけど、こんな切磋琢磨を沢山繰り返しながらうたい続けて少しでも素敵な先輩達に近づけたらいいなぁ。歌も音楽も人としても😌
また次に向けて目の前のことしっかりがんばります。
皆様本当にありがとうございました(*´ー`*)
(メンバーやお会いしたみなさんと自撮りしたかったけど、言い出せんかったー( ´-`)ぷひーー














