皆さま今日もお疲れさまです♡

今日は病院行ったり、衣装用のヒールのある靴達が壊れてたから見に行ったり、練習したり、ごはん作ったり
他にもなんやかんやとあってくたびれ無気力

病院の方は大丈夫そう!
色々心配なってたから安心した🥺
また来週?GWやから再来週かな?病院行ってきます🍀

くたびれたけど衣装用の靴も買えたし良かったぁ❤️
今週のライヴが楽しみやー🎶


あーーーー
ライヴでは色んなもやもやもやってしたことなんかぶっ壊すくらい
おもいっきりうたいたい!!
良いステージにしたい!
するぞー!!🔥



Google フォトさんが作ってくれたにこ写真
にこがかわいぃぃ(*´;ェ;`*)
にこに会いたい😿
にこと暮らしたい😿


くたびれて感情ぐちゃぐちゃ😂
ほな寝まーす⭐️笑
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
皆さん明日もふぁいとです✊❣️❣️