「夜のメロディーVol.12」

今日も色んな曲瞳さんのピアノでおもいっきりうたわせてもらってみんなと楽しい時間過ごせてほんま幸せでしたぁ😭🥰🎹🔔❤️

お越し下さった皆様、配信で参加して下さった皆様、瞳さん、メロディー美穂さん、PAやら色々手伝ってくれはったJさん、本当に有難うございました(*´ー`*)


かんぱーい🥂


写真ありがとう♡
そして珍しく脱ワンピースな衣装💃

配信からの写真ありがとう♡どどん♫


配信のみんなー👋💕

今日の賄いはだいすき唐揚げ♡うまかったー😋

賄い食べる前にJさんに撮ってもらったー😋ごはんを目の前にごきげん😆

Jさんおってくれて助かりまくりな日やったのでした😌🙏


そして次回「夜のメロディー Vol.13」
5/31(水)に決定🎹🎶
来月もどうぞよろしくお願いいたします🙌❣️
5月の最後みんなで乾杯しましょー🥂





ちょっと一昨日から色々あって

今日のライヴはドキドキやったのでしたー

無事ライヴやれてすごくホッとしてます😌

よくがんばったー!って思って帰りに久しぶりハーゲンダッツ買ってきた❤️💚

これ食べてみたかってんなー♡
むちゃ美味しかったー😍
またご褒美に買お♫

ほなほな皆様おやすみなさい⭐️
今日もお疲れのなかほんとうありがとうございましたおねがい❤️
皆さん明日もふぁいとですグー飛び出すハート飛び出すハート
私はゆっくり休みますオーナメントハートのバルーン