またまた前回やった場所で路上でした🌿
お仕事お疲れの中聴きに来て下さった皆様、配信で聴いて下さった皆様、通りすがり聴いて下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)

また風強いしちょい寒やったけどw
楽しく気持ちよくうたえたよ。
それだけで嬉しい😌❤️

アーカイブはまたすぐ限定公開にしちゃうのでここから見てね。
(配信観て下さる皆さまへ。良かったらお気持ち投げ銭よろしくお願いいたしますm(_ _)m)


美容師さんが教えてくれた感じに巻いたらレイヤー感が可愛くて嬉しかったので帰ってきてから写真撮ってしまった目がハート
このカットお願いして良かった♡


路上前にごはん作って早めに食べた😋
自炊記録📝
急ぎすぎて雑😅いつもこんなごはんでごめんなさい真顔


皆様今日も本当にありがとうハートのバルーン元気もらいましたおすましペガサス
そして現地組の皆さん身体冷えちゃったと思うので風邪ひきませんように🙏

ほな私はゆっくり休みまするー🍀
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
みなさま明日もふぁいとです~🥰✊❣️