人の持つパワーってほんますごいなー
神回ってやつよねこれ
ほんま配信やってて良かったー
あの瞬間のガッカリからの大感動!
ぜんぶ残ってて嬉しい。
帰ってからアーカイブ見て、チャットのコメントも見たけどみんな興奮してくれてて嬉しかった。
みんな一緒に喜んでくれてありがとう♡
FLATさんほんま最高やー✨🦸

最後の高円寺京樽前路上☆アーカイブ


そして最後の京樽前路上レポをLinaさんというライターの方が書いて下さったのですが、
今読んでたら泣けてしまった😭😭😭
最後に警察に注意されてる写真も見てたら色んな意味で泣けてしまった😢

昨夜の感動と興奮を引き連れて今日も高円寺まで💜笑
高円寺FLATさんオープンおめでとうございます🎉
どうしてもオープン初日にお邪魔したくてひとりで行って来てしまった🥰

オーナーさんとも会えたのでまた一緒に写真撮ってもらったよ❣️

旦那さんへのお土産と私のおやつパン買って帰ってきた🥖🥐❤️

皆様ぜひ高円寺FLATさん行ってみて下さいねー♡


最後に京樽前

本当に最後の京樽前自撮り🍣
本当に本当にありがとうございました。