終わりを受け入れた時にはまた新しい出逢いに救われるんやなぁ😌
そんな素晴らしい京樽前最後の路上になりました。
高円寺まで駆けつけてくれた皆様、通りすがり聴いてくれた皆様、配信で聴いてくれた皆様、そしてまさかの止められてしまったのに急きょテラスを貸して下さった明日オープンの高円寺FLATさん、本当に有難うございました😭❤️




配信からありがとう♡

わんぬ♡

高円寺FLATテラスライヴー!

前回の高円寺路上で終了でいいか。
でもやれるのであればやっぱり行かな。でもどうしよ…行こ!で、最後まさかの止められる😢来ん方が良かったんかと一瞬凹んだけど、、
FLATさんのテラスでうたえて大盛上りで無事完走😭
みんなの熱い想いとFLATオーナーさんの優しさに救われました😭😭
皆さんのおかげで最高な高円寺京樽前ラスト路上になりました🙏✨

12年うたわせてくれた京樽さん、ここで聴いてくれた皆様、受け入れてくれた高円寺の街の皆さん今まで本当に本当に有難うございました!!!

「うちのテラスでうたっていいよ!最後なんでしょ?」って声をかけに来て下さった高円寺フラットのオーナーさんと😌✨
毎日準備しながら色んな路上ミュージシャンの歌聴いてたけど、私の歌がピカイチやったって言ってもらえて嬉しかった😭😭😭

高円寺FLATさん3/31オープン🎉
私まで楽しみになってきた❤️
食べに飲みに行かねば🥖🍷❣️

Instagramのストーリー載せてくれてたよー😭😍

・・・

そして終わってからせっかくなんで残ってたみんなと京樽前記念写真📷️
この場におってほしかった人は沢山沢山いてるけど… そんな皆さんの想いと共に🙏🍀
今まで全国各地から沢山の応援本当にありがとうございました(*´ー`*)
また違う場所でどうにか路上も続けれたらいいなぁ。ぼちぼちな感じになるけど。
またどこかで。

高円寺路上もたぶんまたいつの日か。。
て言いながらすぐ高架下行ってたらごめんねwその時は聴いてって下さいませ!笑




早くに来てひとりでマクド食べながら京樽前に座って街の流れを眺めてた。
終わってからもひとり残って、なかなか帰れんかった。
街の景色になっていつまでもうたってたかったんやけどなぁ。。
12年もうたえたんやからいいかぁ。
今まで本当にありがとう。
バイバイ京樽前