無事確保出来ました!
京樽前でマクド食べてるよ😋


そしてケンタッキーが帰ってきてる!
明日グランドオープンみたいです。
TULLY'Sとか、色々出来てるね~。
みんな明日からかな。




京樽横のカメラ屋さんはすぐ近くに移転するみたいです。
カメラ屋のおっちゃんとも挨拶出来て良かった😌
京樽のおっちゃんの次の勤務先も聞けたしまた会いに行かねば🍀

いやぁ、
京樽前でうたう姿を表紙にして取材してくれはった高円寺のタウンマガジン「SHOW OFF」さんには本当感謝です。
うたってきた12年が記された感じがしてとても嬉しい。
色々こわい目にもあったけどw
本当に沢山幸せな時間を過ごさせてもらいました。
高円寺京樽前で聴いて下さった皆さま、受け入れてくれた街の皆さま、本当にありがとうございました(*´ー`*)

ほな今夜、3/30(木)
京樽前では本当に最後の高円寺路上。

20:00~21:30まで。

良かったらです。

配信20:00くらいからやれたらと思ってます。
(配信観て下さる皆さまへ。良かったらお気持ち投げ銭よろしくお願いいたしますm(_ _)m)