昨日は健康診断のあと原宿へ

前に食べたくて行ったんやけど、
よー並ばんくてw

でも昨日は並んでみた!



可愛いお姉さんがお茶たててくれてる🍵

抹茶ソイラテと抹茶どらやき💚

ほんまは季節の和菓子とヴィーガンクッキー食べたかったけど売り切れてた🙃
抹茶ソイラテ今まで飲んだなかでいちばん美味しかったなー♡☕️がんばって並んで良かった💚
またお店が落ち着いた頃に行ってみよー♪


そして夜ごはんは旦那さんと久しぶり外食~
ポルトガルの家庭料理みたいなんを食べに😋
カブのサラダ~ピンクかわいー

フムス。アーモンドスライスが上に乗ってるよ
パンにつけて食べた🥖

バカリャウアブラスっていう
干し鱈とフライドポテトの卵とじ
これがいちばん美味しかったなー🐣

お肉~🍖
お肉が安いのにすごい量!やったのでw
4品で満腹なり過ぎたもぐもぐ
色々気分転換も出来て良き休日でした🌸


今日はやりたかったお家作業をやったり、
安定の自炊飯を食べ笑


旦那さんはお仕事やったので、
はちわれ猫のもりーとふたりでサッカー応援猫📣❣️

しとりました⚽️🔥
負けたけど、2試合観れて私はとてもうれしー♡♡



そー。
木曜日は本当の京樽前ラストで
路上に出れたらと思ってみたりしてます。
4月から工事がはじまるから、本当になくなってしまいます。
最後に路上、
場所取れたらいいけどなぁ…
また明日やるかどうか、
告知しますね(*´ー`*)


ほな寝よー⭐️
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
明日、みんなも私も元気にハッピーに過ごせますように🙏🍀❤️