東日本大震災から12年。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

12年前この地震が起きた時にはもう私は上京を決めてました。

"みんなすっかり元気がなくなってしまった"
と、ShowBoatの社長リナさんに電話で言われた時
関西のパワーで、自分の歌で
関東のみんなに元気になってもらいたい
ってあらたに決意し5.28に上京してきました。

12年近くうたってきた高円寺の路上がもう出来なくなるんかなぁってそんな今
胸がキュッと苦しく、
引き締まるそんな想いで黙祷の時間をむかえた。
想いとともに部屋でうたってた。

元気を与えれる歌をうたえる人になりたい
という気持ちは12年経った今もこれからもずっと変わらないです。

自分でせいいっぱいな時も沢山な日々やけど、
私が出来ること私にしか出来ないこと
わずかかもしれないけど
私の歌声で希望を届けれるようにこれからもがんばります。