昨日は練習やのに沢山ご馳走になってしまってハッピー過ぎた🌈
練習中にバウムクーヘンと苺をいただき🍓

終わってからちょっと打ち合わせやらでカフェへ☕️クレープにホイップ付けてもらった😋
表参道のおしゃカフェ行けて良い天気やし色々話せたりでウキウキしました🌸


練習後は原宿まで歩いて、行きたかったお店行く前に偶然好きなブランドのサンプルセールに出会ってしまって♡(これまたちょっとお高めの2万ちょっとする服が5千円代とか2千円代とだいーぶ安くなってた😻)
衣装ワンピースと私服もお安く買えてしまってかなりご機嫌🥰ワンピースは来週からの弾き語りツアーで着よーエプロン付けまつげ指輪
(いただいたお年玉の一部を使わせてもらいました♡ありがとうございます🙏🐰💕)

だいーぶとストレス発散出来たので気持ち上がったなーアップアップ
衣装も決まって更にハッピー🌸
あったかくなってきておしゃれするのも楽しみだ目がハート

うたわん日は色々気持ちがもやもやして気分が晴れないことが多かったり、でも色々我慢せなって思ってたけど、、
こんなに気分が晴れるならほんと良かった良かった😸❤️
心配や不安にのみ込まれないようにしっかり今を生きなければ🌸✊


そしてこんな日は夜ごはんが少しだけ丁寧になったりするのね笑
むちゃくちゃ手抜きやけどw


無意識に鮭買ってきて焼いてたけど、気づいたらshakeさんBIRTHDAYやった😅(おめでとうございます🎉✨)
自炊ごはん美味しかった😋


さ、今日は高円寺路上♫
工事が今日は無いみたいなツイートがきてた!?
ほんまかいな🤔
高架下に移動が無ければいいなぁ♪

でわ今日はちょっと前にリサイクルショップで800円で買ったワンピース着てw元気にうたいに行きます🥰笑
皆様良かったらお待ちしてます🍣

うたう前にてりたま食べよ~🍔🐣笑