3/9(木)高円寺路上やります。
京樽前辺りで20:00~21:30まで。

一応20時からを予定してますが、

また少し早め20時前からうたってるかもです。


配信20:00くらいからやれたらと思ってます。

https://www.youtube.com/live/9CZviduGBI8?feature=share 


(配信観て下さる皆さまへ。良かったらお気持ち投げ銭よろしくお願いいたしますm(_ _)m)


明日もまた京樽前は工事かな?
また高架下に移動もあるかも。

あと悲しいことに京樽さんが21日で閉店しちゃいます。
来週高円寺にうたいに出るかわからないです。
再来週はどうかなぁ。。
やれるんかなぁ。
そんなことを思うともしかしたらあそこでうたえるのは明日が最後ってこともあるのかなぁ。
わからんけど、
あの場所での色んな思い出に
感謝の気持ちを込めてうたいたい。
でわ皆さま高円寺に配信に良かったらです(*´ー`*)