土曜日は久しぶりに旦那さんの実家へいてきました(*´ー`*)
お寿司頼んでくれてはった🍣わーい♡

お鍋のようなスープも作ってくれてはって満腹😋
お父さん、お母さんも元気そうで良かった😌
とても幸せな時間でした🌸



満腹やったのに帰りに珈琲飲みたくて駅のスタバでソイラテとアーモンドクリームのオートミールケーキまで食べてしまったよww
ケーキ美味しかったなー♪


ほいで日曜日は一歩も出たくない&夜ごはん自由やったので、
買ってたこれを!
すんごいカロリー笑

辛くてちょい甘。まぁまぁ美味しかったww


今日アップした「恋の予感」ショート動画は3時間くらいで1000回以上再生されててビックリ👀
良かった良かった照れ
もうそんな上がらんやろけど、
アップしてみて良かったです♫
観て下さった皆様ありがとうです❤️

ほなほな明日は色々用事があるので寝ます😴
おやすみなさい⭐️

皆さままた明日からお仕事がんばって下さいね✊❣️❣️