帰ってきてから、よく寝て、食べたい物食べまくってます😅

ほろよい苺とお惣菜買ってきてベトナム旅行打ち上げww

昨日はどうしても刺身食べたくてOKで安くなったお刺身購入w

あとからあげくんも食べたくて買いに行ったら辛辛魚味が出てたのでこれとからあげくんレッド🐣

ほろよい苺も🍓

そして今日のお昼はみたらし団子🍡

頂いてたおかき"麗香"も食べた😋美味しかった♡

夜ごはんはトンカツとキノコのクリームコロッケと里芋を揚げて煮たやつを買ってきて食べました😋

酷い食生活w
でもまだ明日も好きに食べたいから来週から自炊しますww

それにしてもお家は平和やなぁ。笑
そろそろモード切り替えてがんばりまぁす🌸