ハノイ4日目最終日🌺
よく歩いてよく食べた食べたww

チェっていうベトナムのあんみつやらぜんざいみたいなスイーツを食べてみたくて人気店探してもらって行ってきた!

何種類かメニューあったんやけど、
Che Dau Do チェーダウドーっていう
あずきとタピオカと黒い寒天が入った冷やしぜんざいにしてみた♪
130円くらいやったかな?ほどよい甘さで美味しかった♡
途中で気がついたんやけどあったかいメニューもあったみたいで、私が頼んだのは氷入ってたから冷えたよね~wwでも食べれて満足😋

そしてこのあとは
蟹出汁スープの麺、バインダークアってのを食べに🦀
これも美味しかったなー😋
色々入ってんのに一杯180円くらい!安いな~♡

お店はこんな感じ。
お店前のテーブルで食べたよ

旦那さんが麺好きやから調べてる食べたい店が麺だらけで面白いよね~笑
私は全然調べんから😆食べたいと思ったのはスイーツとか、前回のベトナム旅で気に入ったバインミーとブンチャーとかベトナム珈琲くらいww
てことでこのあとまたまた一緒に麺はしご😂笑

今回旦那さんがむちゃくちゃ気に入って朝から3日連ちゃん食べに行ってる(笑)ブンモックって塩味麺。
ぺらぺらな筍ときくらげ入りのつくねがいっぱい入っててむちゃ美味しかった😋一杯200円くらい。安い~笑


いやぁよく食べましたww
そして普段よりよく動いてくたびれたので
今日の後半は動画も撮ってなかった😅

ので昨日撮ってた
ロッテセンター前の大きな道路
車の数もバイクの数もすごくて渡んのこわかった動画をアップしときますww😂
ま、ベトナムは基本バイク車だらけでどこもこわいけどねー😆笑

てな訳で明日東京帰ります✈️

朝4:30にはホテル出発すんので
寝るねー😪
おやすみなさい⭐️