おはよー🌺
今日も昨日みたいな曇りで涼しめなお天気のハノイですくもり

色んな音で今日も勝手に早く目覚める~笑
やのでブログ更新w

昨日は夜ごはんの前に
ロッテセンターへ

デパート入口におったキャラクター
ポジティブCAT三毛猫

猫をキャラクターにしてるとこが多い気がする🐈️

ロッテセンターにはホテルもありまして
ホテル側最上階65階にBARがあるから行ってみたいってことで来てみたよ🍸️
(音楽がイケイケw😆)
ハノイの夜景が楽しめるBARで
私はパパイヤジュース💛

ビールとかこのパパイヤジュースも700円くらいとベトナムにしたらかなり高めのお店🍺
寒くて長居できんかったけどw
せっかくやので行けて良かった(*´ー`*)
てか動画しか撮ってなかった😅笑


そんな感じで昨日の3日目でした✨
夜は冷えるけど、
涼しくなってかなり湿気もなくなって過ごしやすくなったよー(*´ー`*)


明日早起きして空港に向かうみたいやので
4日目最終日楽しんできます🌺