街中ふらふら🌺

お散歩動画
フツトマツサージww
日本語が気になる😆


市場に行ってパジャマみたいな服を750円で買ったw
キャミだけ春夏に着よう🌸


そして今日の夜ごはん


伊勢うどんのルーツと言われてる
カオラウっていううどんみたいな麺を食べに!

ほんまにうどんみたいやったww
450円くらい!

おいしかったけどちょっと食べ足りんくて、
ブンチャー食べに移動!笑

そしたら勝手にすんごい量出てきてびっくり😂😂😂
お肉も激しめw春巻きまで😂
2人で1200円くらい。
完食出来んかった😅
春巻きはいらんかったなー笑
一人前で良かったなー笑
おっちゃん勝手に出してくるからしゃあない。😅
断れんかったww
場所も激しめ😂😂😂


そしてお散歩しつつ帰りにおトイレ借りがてらまたハイランド珈琲テイクアウト☕️

まだ載せたいのあるけど、
今日はこれくらいで疲れたのでゆっくりします😴

皆さま今日もお疲れさまでした(*´ー`*)
おやすみなさい⭐️