レイナちゃんライヴが終わりました。
今日はレイナちゃんの代わりにもということで、
原始神母以外でも出番があって。
有難い気持ちとなんだか私で申し訳ない気持ちと…
色々と緊張の日々やったのでした。

Mt デリシャスで2曲
Big Mountain Blueで1曲

レイナちゃんのコピーをしながら、
自分らしくなんとかなんとかやりきって

そして
原始神母

そんな最後の最後、
"The Great Gig In The Sky~虚空のスキャット~"
で隣のレイナちゃんの声聴いてたらもう無理やぁ…って
なってしまって
レイナちゃんのスキャットのあとのお客様の拍手で溢れて
そのまま涙のスキャットになってしまいました。。
泣かずにやりきりたかったのに、
今日まで我慢してたものが崩壊。。
ほんとうごめんなさい😢
プロとして反省です。。
悔いが残ってしまったけど、、
でもでも今日をなんとかやりきりました。

レイナちゃんライブの準備や細かなことずっとがんばって下さってたシャケさん、マネージャーかよさんをはじめスタッフ関係者の皆さま、色んなレイナちゃんの声を編集してくれた克己さん、出演メンバーの皆さま、原始神母メンバーのご家族の皆さま、そしてレイナちゃんのご家族の皆さま、
本当にお疲れさまでした。
私はステージに立つ側としての準備しかやれてないのですが、
みんなと作った素晴らしいライヴでレイナちゃんを送り出すことが出来て良かったです。
本当に本当にありがとうございました。


Photo by Koichi Morishima

レイナちゃん今日まで本当にありがとう。
レイナちゃんの声と自分の声が重なった時、すごく心地良かったんよなぁ。。
改めてその瞬間の尊さを感じた今日のライヴでした…
レイナちゃん以外の人とやるのは違うのかなぁ…それならやめてしまおうかなぁって気持ちにも正直なったりもしたけど、
この世に残された私はレイナちゃんの分もがんばっていかなきゃよね。
だからこれからもしっかり原始神母がんばってくね。
これからもずっと隣で見守っててね。