「夜のメロディーVol.9」とーってもハッピーに終了♪

配信ハプニング~鈴の音アンコールまで🔔楽しすぎた😆またしゃべりすぎてしまったw🤐
初土曜開催のおかげで色んな方にもお会い出来て嬉しかったなー🥰



配信トラブルでスタート時間が遅くなったり、あと私のスマホで途中からチャットが観れなかったりでコメントに触れれなくってすみません😢みんな楽しんでくれてますように😢🙏


なんか色々あって、けっこう気持ちが落ちててなかなかうたいたい気分が昨日まで上向きじゃなかったんやけど、
瞳さんのピアノでうたったらリハーサルから楽しくて仕方なかった💗
今夜も瞳さんのピアノで色んな曲うたえて、みんなと盛り上がれて幸せでした😌🎹❤️

お越し下さった皆様、配信で参加して下さった皆様、メロディーの皆様、瞳さん、本当に本当に有難うございました(*´ー`*)


そして次回は2/24(金)に決定!
来月もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい❣️❣️

また次に向けて元気にがんばりますアップアップ
みんな本当にありがとうにっこりスター