原始神母、神戸チキンジョージ2日目終了しました。
お越し下さった皆様、関係者スタッフの皆様、チキンジョージスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

メンバースタッフのサポート、お客さまの応援のおかげで無事やりきることが出来ました。
見守って下さった皆様に心から感謝です。
(最後はずっと我慢してたのがプツって切れてしまって泣きすぎてごめんなさいでした😢)




ツアー出るまでは私一人のコーラスなんか観たくないし楽しくないよ!って思われてしまうんでわないかとネガティブな気持ちも抱えてたけどどの会場も温かく迎えてもらえて嬉しかったです😭
今回のツアーはレイナちゃんへのリスペクト、そして今までの感謝の気持ちを込めて…
姿はなくても、そばにいて一緒に声を出してくれてるようなそんな不思議な感覚でした。
レイナちゃんの想いものせて、これからも原始神母のコーラス精いっぱいがんばります。

そして2022年残りは12/29大阪味園ユニバース、12/30東京EX シアター
お会いできるの楽しみにしてます✨
12月も皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)


2022年11月忘れられないツアーになりました😌
皆様本当にありがとうございました!

Seepの時三国さんアンプの後ろに隠れてたよw

チキンジョージの賄い🐔ほぼ食べれんかったけどw

ツアー終わって、頂いたワインで乾杯🍷