原始神母ツアー2日目。

名古屋ElectricLadyLand無事終了いたしました!
お越し下さった皆様、そして関係者スタッフの皆様本当にありがとうございました(*´ー`*)
皆様のおかげで名古屋もとても熱いライヴになりました✨ありがとうございました😌
一本一本大切に…明日からの神戸2DAYSもがんばります!

Jさんがお手伝いに来て下さってたので、上からの写真!

ここから2枚は参戦してくれた米さんの写真!
写真まだもらえてないので使わせてもらいました(*´ー`*)


それにしてもドイツ戦逆転勝利の歴史的瞬間みんなで過ごせるなんて
小さなスマホ画面にかぶりつきながら
大絶叫したよー笑
最高にドラマチックな1日でした💖

早めに目覚めたので今テレビで観てて興奮再びおねがい


昨日の黒衣装♡

Jさんと!Jさんおってくれてかなりリラックスできたー!

かなりくたびれてるのでw今日は移動日やしゆっくりします🥰