ライヴってよいなー✨
素敵曲沢山!ヒットソングも色々聴けたよ♩
勉強というか色々ヒントももらえたし💡
パン2つ食べたしw
(これはコーヒークリームパンコッペパン)
カフェオレ以外に氷結2本飲んだしw
色々沁みた✨
何より事務所の先輩後輩みたいなんが微笑ましくて憧れてしまった😌
㊗️30周年!人間味溢れるとても素敵なフェスでした(*´ー`*)


横浜まで行ったけど夜ごはんは食べて帰らず、
からあげくんともやし買ってお家で久しぶり袋麺解禁でしたw🍜
日清の辛いラーメン買ってたから私はこれ。いつも卵とわかめ入れるよねー笑
ラーメン丼が一つしかないことに気づいた今日笑
スープパスタみたいなラーメンになった🍝🍜笑

オーガスタキャンプ観に行った人みんな日清ラ王の袋麺3食入りをもらえたので旦那さんはラ王食べてたよ
袋麺もらえるとか嬉しいよね~(*´ー`*)

とても有難い休日過ごせました🍀
ほなまた明日からがんばります💪
皆さんも明日からまたお仕事に生活に無理なくでがんばって下さいね(*^^*)✊❗️❗️