歌をうたった3日間は興奮状態でなかなかきっちり眠れずやったので、少し大変やったけど、
ほんまちゃんとライヴうたえてホッとしましたー
そんな感じやったんで疲れはてて今日は昼過ぎまでだらだらしてたら16時から矯正ので歯医者さん行く日やってびっくり💦気づいて良かった笑

矯正も一年経ったけどひとまず順調!
すっかり慣れました歯くちびる
(口元写真汚いけどすみません🙇‍♀️)

下が昨年9月、真ん中が今年5月、上が今年8月かな。
なかなか綺麗になってきたよね✨うれしー
残り一年くらいかなぁ。早く終わってほしいな昇天

歯医者のあとは来年のスケジュール帳とスタバ買って帰宅☕️💜

今年と全く同じ手帳を買う人😹笑
この紫も手帳も気に入ってるからw


あとあと昨日は帰りに車でららぽーとに寄ってもらって、今日までのご褒美とこれからがんばるぞ!の気合いの為に欲しかったスニーカー買ってしまったー( *´艸`)♡

ずっと紫スニーカー欲しくてやっぱCONVERSEのALL STARかなぁって悩んでたんやけど最近急に見つけたnew balance!(中学生ぶり!)70、80年代のレトロデザインと、このカラーと軽さで決めた👟
おNEWスニーカー履いてまたがんばります💜

ほな夜ご飯作る前にスタバ飲んでのんびり過ごそうコーヒー
皆さんもお仕事お疲れ様です(*´ー`*)