昨日は素敵な場所でクローズドライヴでした✨

夜の海をバックに、ムーディーな灯りのなかでうたったよ(*´ー`*)

45分を2ステージ。
昭和なカバー曲中心にゆったり。
皆さんワインを飲みながら本当にじっくりしっかり聴いて下さってて、MCもちゃんと聴いてもらえてすごくすごく幸せでした😌
お年寄りの方から若いお子様まで、温かく迎えて下さりました🍀
ライヴ中は聴いてくれる皆さんの表情見てたら何度もうたいながらグッと来たなぁ。
またうたいに来てねって言ってもらえたり、オリジナルがいちばん良かったって言って下さったり、CDも買ってもらえたり、ワイン差し入れて下さったり…ほんとう嬉しかった😭
初めましての方ばかりのお呼ばれライヴはコロナ禍もあって、久しぶりで
受け入れてもらえるかドキドキ緊張してたけど、大きな優しさで包み込んでもらえたおかげでしっかり自分の歌うたえました。
ありがとうございました🥺

終わってからは今回呼んで下さった方々と打ち上げして、温泉にも入らせてもらって
ほんとう有難い時間を過ごさせてもらいましたぁ
深夜にお風呂行ったら貸切状態(写真モヤモヤ)
夜の波の音を聞きながらの露天風呂♨️
台風でザッバーン🌊やったけどねw
雨もやんでて月も一瞬見れて癒されました🌛

聴いて下さった皆様、そして呼んで下さった皆様、今回は幸せな時間を本当にありがとうございました(*´ー`*)
あ!あと今回車で連れてってくれて音響さんまでしっかりやってくれた旦那さんに感謝。
ほんとう色々助かりました🙏

なんかなんか、
前日の東青梅のワンマンに、昨日のお呼ばれクローズドライヴと。
日々の色々今までの経験ひとつひとつ何も無駄なものはないなぁ。ってそんなことうたいながら感じてました。
今までがあるから今日の私の歌があるんやなぁなんて。
そんなそんなほんとう素晴らしい2日間でした。
本当にありがとうございました💐
毎日大切に生きてしっかり自分の歌うたっていかなければ🕊️
そしてまたいろんな所へうたいに行けますように🙏✨


それにしてもリハーサル、ライヴ、ライヴと怒涛の3日間。よくがんばったのでゆっくり休みますおすましスワン
昨日のライヴ前の。緊張してる笑

でわぁ皆さまどうか台風お気をつけてです☔️🌀🙏
おやすみなさい⭐️