高円寺路上ちょっと危なかったけど無事最後までうたえて良かったー。
控えめにうたうのもいいなぁ。みんながぐっと近くに感じた気がした。
高円寺まで聴きに来て下さった皆様、配信で聴いて下さった皆様、立ち止まって聴いて下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)

今日も幸せな時間をありがとう🍀
応援してくれてる人に会えるのはほんとパワーになります。ありがとう🕊️
高円寺路上はまた来週にです♪

配信アーカイブ


※お気持ち投げ銭良かったらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
https://reika.official.ec/ 



この前のコーラスライヴの写真。
Jesseさんのマネージャーさんが撮って載せて下さってた1枚✨スタンドマイクでギター持たず両手広げてるのってちょっと珍しいかもーって思って
載せてみた🦋

ほなおやすみなさい⭐️
皆さん明日もがんばって下さいね~✊❗️❗️