ライヴ終わって無事帰ってきましたー!!
ライヴ後に📷️



今までの色んな出逢いが繋がったとても有難いライヴ😭
Vo. Gt.Jesseさん、Ba.田中章弘さん、Ds.小関純匡さんと同じステージに立ててるのが嬉しくて楽しくてはしゃぎ過ぎました🌈✨
素晴らしい先輩方の背中を追いながら私もまだまだまだまだがんばらねば!!
今回は貴重な機会を本当にありがとうございました🙏

そしてコーラス参加を見届けて下さった皆様(心強かったよー😭)、私まであたたかく迎えて下さったジェミニスタッフの皆様本当にありがとうございました!!


ねっしょー🎙️❗️❗️

あー
シティポップというジャンルに大興奮✨
次は私にもボーカルをってMCで言ってくれてはったから次があることを祈って🙏

また次のライヴに向けてがんばります!!
まずわ休みます🍀看板持ち
来れなかった皆さんも応援本当にありがとう♡
ほなおやすみなさい🌝