今日は9/10コーラスで参加する、
"Jesse Trio + 麗香"
ライヴのリハーサルでしたー✨


Jesseさんとは大阪のバンド時代にsomaで出逢ったんですよねー!
この頃Jesseさんは大好きなバンド"THE EASY WALKERS"でギターを弾いてはりまして。
マザーズミルクのメンバーみんなでとても憧れてたバンドのメンバーの方やったんです。
それが今Jesseさんはこの前のスペシャルバンドワンマンのメンバー、Ds.松本淳さん、Ba.柏原ヒカルくんとバンドをやってはりまして。
そんな流れもあって、ヒカルくんに連れられて
たまたま10年以上ぶりくらいにお会いできることが何度かあって、、。
そしたらまさかまさかのタイミングで今回のライヴにコーラスに誘って頂いてビックリ👀❗️


そしてメンバーには田中章弘さん!レジェンドベーシストですよー!山下達郎さんや松任谷由実さんでもベース弾いてはったすごい方です!https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%AB%A0%E5%BC%98 

(↑これ見てもらったらわかると思うので載せちゃう。)
今日は終わってから色々お話聞けて嬉しかったなー。

ドラムの小関純匡さんも色んな有名な方のサポートもしてはるんですよねー。皆さんも知ってそうな方やと小泉今日子さん、男闘呼組。(他にも沢山やってはるけど私がちゃんと知ってないだけです。すみません)
今小関さんがプリプリの中山加奈子さんとやってはるバンド"Voo Doo Hawaiians"でわ、一度だけShowBoatで対バンさせてもらったことがあって、それからも覚えてくれてはって、路上の時通ったらいつも挨拶して下さってたんですよねー。
それも田中さんも小関さんも関西出身!チーム関西で関西弁が飛び交ってて感激でした!

いやぁほんま私はとても幸運やなぁと思う🕊️
というか、原始神母のライヴに連れてってくれたのもヒカルくんやしなー。
ヒカルくんにはほんま感謝しかないのよなー。
すごい出逢いばかり頂いてしまってる。。
そして今回はにこのこともあって、9月はのんびりスケジュールで前半は何も入れてなかったから。にこのおかげでもあるのよなぁ😌
みんなに感謝🙏


この有難ライヴで本番どれだけ自分の力を発揮出来るかしら!
がんばらねば!
何よりこの唯一無二の素晴らしいメンバーの皆様と一緒にステージに立てる瞬間をおもいきり楽しめたらと思います✨
9/17のワンマンはもちもちろんろんな来てほしいライヴですが、9/10のレアなコーラス参加ライヴも観に来てもらえたら嬉しいです。
私は6曲中4曲参加します🎙️
皆様ぜひ良かったらお待ちしてます(*´ー`*)
私への予約はreika.tomita@gmail.com迄
どうぞ宜しくお願いいたします🙌🌼

(急きょ参加になったので、チラシに私の名前は入ってません!↓)
■9/10(土)@ 二子玉川Gemini Theater■
「十五夜お月さんライブ“ in ニコタマ」
▪️OPEN→15:30  
▪START→16:00
▪️前売→2500円(+1DRINK500円)
▪当日→3000円(+1DRINK500円)
出演:デモデモダッテネーズ、Pink Freeyd、Yoncoba、ZAPLEX、F.Raptors、Pepper Groove、Jesse Trio + 麗香[メンバー:Jesse(vo.g),田中章弘(b),小関純匡(ds),冨田麗香(Cho)]
*Gemini Theater*
住所→東京都世田谷区玉川3-20-11-B1
電話→03-6431-0261