今回の旅のメインは尾道の猫に会いに行くこと

短めロープウェー登ったら、すぐに猫の駅員さんが

可愛かったなー触らせてくれてありがとう
嬉しかったなー

展望台行って

降りてったら


沢山はおらんかったけど
たたたたと歩いてく猫ちゃんたち🐾



猫の細道てとこは道のあちこち猫が潜んでた


ここからは猫の小道


ひょこり

最後に触らせてくれる猫ちゃんがわざわざ起きて近寄ってきてくれて
これはにこからの指令が降りたのかな?って笑ってたよ
観光客も少なくなったせいか、そんな賑わってなくてこじんまりしてたけど、
でもそれが逆に良かったなー
のんびり。ゆったり。
大雨にも降られずでした☁️



やっと食べれたスイーーツ
尾道のとろとろなわらび餅食べたんやけど、
写真はどう見てもわらび餅じゃないよね。
下に隠れてた。うまかったー


最終日は倉敷行ってきて、今帰ってるとこです。
写真の枚数限られてるからひとまずこれで。
また載せるねー。

帰ったらやることいっぱいあるので
色々考えたりしながらも、
でものんびりできたかな🍀
旦那さんと二人で2泊3日の旅は久しぶりでした。
いつもプラン考えて連れてってくれてほんと有難い。
私はいつも何も考えず、お店も調べず行き当たりばったりな人やから笑
行きたいとこへついてくだけ。
にことの初三人旅は
尾道の猫に会う旅でした🐾
どうもありがとう🙏
にこ~また一緒にのんびりどっか旅しに行こうなー



そういや!
9/10のコーラス参加ライヴが2曲から4曲に増えました。
5曲中4曲参加するので良かったらぜひぜひです✨

帰ったらまずわ曲覚えなくてわっ
気持ち切り替えて色々がんばろー!