先日またお客様にミュージカルのチケットを頂いたので、旦那さんと「ミス・サイゴン」を観て来ました。

まさか人生で市村正親さんが出演するミュージカルを観れる日がくるなんて✨
それも前から7列目かな。すごい迫力でした。

声の出し方とか存在感とかなんか勉強になったなー。
ミュージカル女優でもないのに、
やっぱり発声やらが気になるので
ストーリーを追いながらどうしてもそっちに気がいく。
でもそのなかでも市村さんの演技は流石で、
ほんとう生で観させてもらえて感謝感激でした🙏
素晴らしい機会を本当にありがとうございました🍀


そして今日は急きょレコーディングにコーラスで参加することになったので、
レコーディング見学へ!
知らないエンジニアさんとか、新しい出逢い嬉しいな🌼
コーラス録る日が楽しみ!


さ!明日の夜のメロディー🎹🎶現地に配信とみんなに会えるの楽しみにしてます✨
急な参加も大歓迎です🙌
皆さまどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)
■8月31日(水)表参道メロディー■
「夜のメロディー Vol.5」(有観客&配信カバーライヴ)
ピアニスト:御園生 瞳
▪OPEN→19:30
▪START→20:00
▪CHARGE→3000円+投げ銭(配信チケット付)
〈別途1DRINK、1FOOD〉
▪配信チケット→2500円(アーカイブ有り)

*メロディー*

住所→東京都港区南青山5丁目8−10 萬楽庵ビル2 10F
TEL→03-6450-6107
予約→reika.tomita@gmail.com


ほなお家帰ってがんばって夜ご飯つくるぞー✊