「テレビ大阪カメラマンの●●と申します
2003年にニュースの企画で麗香さんを撮影させていただきました。
今も法善寺で路上ライブしているのをYouTubeで見つけ、びっくりして感動しメールさせていただいた次第です。
2003年に取材させていただいた動画をYouTube限定公開でアップしました
もしよければまた観てください」

facebookに申請がありまして、
なんとなく承認したら20年前に取材してくれた方で、メッセージに後で気づいて、↑これを読んでとてもびっくらこいてたのでした。

そんな訳で限定公開の取材動画、
ブログでシェアOKしてもらったので載せてみます↓↓↓

私の見た目悪くて衝撃的やけどさ、笑
ムチムチぱんぱんでまじでヤバいねんけど、、みんなにもぜひ観てほしくてブログにだけアップしてみます✨(ほんまほんまに恥ずかしいねんけど笑。)みんなシェアはしないでー🙏
いやー、こんなこともあったなーって昔の記憶が色々甦った。

約20年経って私を思い出して検索してくれて
嬉しいし有難いなー。

この前の千日前路上のライヴ配信も観てくれたみたいで
「"夜空"聴いた瞬間、当時の自分が撮影していた若き日にフラッシュバックしました」って。
MOTHERMILKのCDをMDにしててたまに聴いてくれてたんやってー。有難い😭

まだがんばってて良かった。
配信もやっててほんま良かったー。

いやー、この動画の私24歳て。。
見た目ひどいなー笑(←しつこい)
でも声は若くて艶があるんやなー
この昔があるから今の私がおるのだなー

こんな時間にごめんね🙏
みんなびっくらこいて眠ってね