むちゃ暑いわーって顔してるけどw楽しく高円寺路上うたってきました!

色んな方が駆けつけてくれて沢山の方が立ち止まってくれて嬉しかったー✨
暑い中有難うございました!配信で観てくれた皆さんも有難うございました!
投げ銭して下さった皆さん本当に有難うございました🙇‍♀️
この前のワンマンの勢いでみんな盛り上がってくれて今日の路上も最高❗️❗️ほんと有難う😭


高円寺路上アーカイブ

 https://youtu.be/geNVvQQOyfg 



ほいで高円寺のあとも違う場所で路上やって帰ってきました~
ライヴ配信子守唄代わりになったかなぁ😪
最後は止められてしまったけど、声でかかった私が悪いので仕方ないし反省。。次やる時はもっと気をつけてうたおー。
でも楽しかったし、うたいだしたらすぐ立ち止まって聴いてくれる人がおってくれて、投げ銭もしてもらってほんま有り難かったです🙏

現地に配信と遅い時間やのに有難うございました!

パワーパワー💪


真夜中路上アーカイブ

https://youtu.be/jw0EmsIysZ0