「真夏の夢 2022」
2022.8.14@高円寺ShowBoat
Vo&Ag.冨田麗香
Gt.友森昭一(exレベッカ)
Ba.柏原ヒカル(アイザックウシワカ)
Ds.松本 淳(exUGUISS、Tulip)

最っっ高なライヴになりました🌻
まだ興奮してるし、まだまだうたってたかったよー!!(はしゃぎすぎてもう身体がバっキバキ痛い笑)
幸せな夏みんなと過ごせてうれしかった🎇✨
今回このメンバーでのライヴをオファーして下さった主催者さんに感謝です😭
そして今日会場におったみなさまに感謝です😭
ご褒美のような1日🌈本当に有難うございました!!


(ひとまず今日のありがとうを🙏
また明日か明後日にでもいただいてる写真アップします!)


ほんまに真夏の夢やった。
このライヴがあって良かった。
やりきったー。
素晴らしい時間やった🌻✨
はしゃぎすぎたのでゆっくり休みます🍀
Photo by Koichi Morishima