すごく悲しいさみしい気持ち。

それも飛び越えてよくわからない気持ちです。

でも何よりさいごにこが今まででいちばん苦しむ姿をみてたので、苦しみから解放されて良かったって思ってます。

ほんとうにさいごまでよくがんばってくれました。。

こんなに長生きしてくれてありがとうしかないです。

15年当たり前ににこちゃんがおる生活をしてきたので、今もまだどこかで眠ってるだけみたいな感覚。

それかどっか遊びに行ったんかな?旅に出たんかな?いつ帰ってくるんかな?って気持ちと

これからどんな時も一緒におれるんやなぁって気持ちと

色んな気持ちが複雑に絡まって、自分でもよくわからない感じです。

有難いことに明日はライヴがあるので、

悲しみのどん底にいかんよう少しでも冷静におらな

と思う気持ちのおかげでどうにか保てれてます。


今回小さなカプセルににこちゃんのしっぽの骨と爪を1つずつ入れて下さりました。

このカプセルにこちゃん連れて明日はにこ初名古屋です。

路上まではやれないけど、、すみません😢

(雨やし無理やったかな。。)

とにかくがんばってうたいます🌻

お越し下さる皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)


みんなに会えるの、道しるべのCDを届けれるの楽しみにしてます😌🍀

■7月17日(日)名古屋・天白Cafe Laid Back
「冨田麗香 弾き語るワンマン Vol.41 ~道しるべ Release Party~」
▪OPEN→12:00
▪START→13:00
▪前売→3500円(+2ORDER)
▪当日→4000円(+2ORDER)
*CAFE LAID BACK*
住所→愛知県名古屋市天白区原2-202 1F
TEL→052-848-7667(14:00~)
※チケット予約はレイドバックHP予約フォームからよろしくお願いします(電話予約可)。
予約下さった順に当日の整理番号が決まります。